Ume Report

umesachi.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嬉しいこと・・

c0306891_17254471.jpg



今年の初詣・・そう言えばおみくじ末吉でした。。
運勢:心配事もなくなり以前のままに真面目に働けば幸福になります。家のなかも楽しくなりましょう。
教え:善を語れば悪を忘れ、悪を語れば善を忘れる。
言葉の怒るをまもれ 言葉を制御せよ。
言葉の悪行をすてて ことばの善行をおさめよ。
と続き、、、
旅行中の盗難に注意、遠方が良いでしょう・・と警告され・・笑
((>_<):遠くへ行って盗難にあったらきっと泣いちゃうだろう・・)
一番気になる学問→あぶないです。全力を尽くしなさい。ときた・・
今年もかなりのプレッシャーで公募展へチャレンジ致しました。
結果:入選通知をいただけました(*^o^*)嬉しい〜♪♪
確か末吉って凶の一つ前だったような・・のほほんとしている私には丁度良かったのかもしれないですねっ
以降も精進してまいりますっ!!

c0306891_17255261.jpg

第3回 陶美展 入選
c0306891_17255732.jpg

第8回 現代茶陶展 入選

※会期など追ってご報告いたします♬

ひとりごとですが・・何となく今年のおみくじに心当たりを感じている今日この頃・・
[PR]
by umesachi16 | 2015-03-02 17:36 | 最近のこと