Ume Report

umesachi.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろ 相反と調和 artfactory's粋 無事に閉場いたしました

c0306891_155599.jpg

先日の東急渋谷本店 美術ギャラリーでのグループ展も滞りなく閉場となりました。
ご高覧下さいました方々には心よりお礼申し上げます。
会期始めは、雪やミゾレの天候で思わしくないスタートでしたが、
それでも足を運んで下さった皆さまに、深く感謝致しました m(_ _)m
練上げとの出会いは人の出会いです
縁、繋がり・・練上げを通じて出会う方々、そして練上げが引き合わせてくれる再会・・
色々な巡り合わせを日々貰っており、それが楽しくって続ける理由の一つになっております。
つい最近、主人が私に「今まで生きてきて、自分にとって影響力のあった人五人あげてみてっ。」って言うのです。
とっさの事で五名の名前を絞り込めず・・と言うか、過去に遡れば遡るほど人数増えるし・・とか考え過ぎちゃって・・決めきれずに時間切れ(笑)
※五名が絞れたら、その方々に今再び感謝しよう!という事なんですけれど・・
先週、高校時代の部活顧問のN先生と電話で話しました。実に25年ぶりの機会でした。変わらない声、口調に懐かしい思い出が蘇りました。
(今は私が運動部だったこと想像できる方も珍しいですが・・一応、女バスケット部でしたの(^_^)b)
こうして引き合わせてもらえるたび、それを節目とし本当に幸せだと気付きます・・
そうしてあったかいものを思い出すたび、力を頂いているのです。
これからも一所懸命い努力し、日々精進していきたいと思います。    梅澤幸子


c0306891_15124996.jpg

[PR]
by umesachi16 | 2015-02-23 15:20 | 最近のこと

いろ 相反と調和 グループ展のお知らせ

いろ  相反と調和    artfactory's粋
グループ展の搬入でした。
明日から渋谷 東急本店 美術ギャラリーにて開催。2/5〜2/11
雪の心配はありますが…楽しみです。
柄にもなく、てるてる坊主を作りました(笑)
c0306891_23122139.jpg
c0306891_23130769.jpg

[PR]
by umesachi16 | 2015-02-04 23:10 | お知らせ