Ume Report

umesachi.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

焼鳥 YAMATO

c0306891_2265625.jpg

こちらのお店で使っていただいております♪
(写真が・・・良く撮れてなくてスミマセン)
ビルの5Fにある隠れ家のような場所・・上質な空間は店名にある焼鳥・を超える鳥料理専門店
ゆったりとした空間は大切な人と特別な時間を過ごしたい・・
c0306891_2159195.jpg

c0306891_2201918.jpg

c0306891_21595575.jpg

鶏肉の美味しい召し上がり方を研究し、付け合わせや調味料にもオーナーの川口さんのこだわりが感じ取れます♪
そんなお料理をのせる器!光栄この上なし!
ビッグネームT先生の器も普通に出てきちゃいます〜(*^O^*)♪
c0306891_2203922.jpg


大阪府大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル5F
焼鳥 YAMATO 06-6347-1194

[PR]
by umesachi16 | 2014-09-20 22:13 | relations

「これからの展」会期終了のご報告・・

c0306891_18174611.jpg


大丸心斎橋店 現代陶芸サロン桃青で行われておりました3人展 
「これからの展」9日をもって会期を終えました。

ご高覧いただき、ありがとうございました。
また、ご都合が合わず残念ながらお会いできませんでした方々からもメッセージを頂けて、本当に多謝ですm(_ _)m
c0306891_18261789.jpg


経験の少ない未熟な私にとって、桃青さんでの展示は夢のような二週間であり、同時に大変刺激を受け勉強になる時間でした。
ご一緒させて頂いた、和田山さん、大野さんの作品に対しての向き合い方なども学ばせていただきました。

「これからの」を裏切らないように頑張ります!



c0306891_18144673.jpg

c0306891_18222086.jpg

c0306891_1823056.jpg

ps.美味しいものと素敵な方々との出会いでお腹も心もいっぱいです
(*^o^*)素敵な巡り会いに感謝♬〜
[PR]
by umesachi16 | 2014-09-11 18:28 | 最近のこと

輪をかけて・・

c0306891_17142295.jpg

大丸心斎橋店 現代陶芸サロン桃青での3人展の最中ですが・・

一時帰宅しております・・
c0306891_17142974.jpg


戻る朝、早起きして知恩院へ・・(父方は浄土宗、知恩院は総本山だとか・・)

涼風そよぐ閑静な時間・・しみじみ・・

滞在すればするほど人が好きになって、その土地の良さがわかり・・

後にする際、後ろ髪引かれます・・

が、
c0306891_17143477.jpg

とりあえず・・帰宅。溜まった家事などこなします・・

それから・・
今年はお盆にお墓参り出来ませんでしたから、遅れてご先祖さまにご報告・・

・・気持ち新たに、次へと進めます(*^o^*)

c0306891_17142792.jpg


そんな気持ちに輪をかけるように・・ポストを覗くとsurpriseが!
今回いらして頂いたお客様から激励のお手紙・・
ありがとうございます♡嬉しいです♫本当に・・本当に・・
[PR]
by umesachi16 | 2014-09-05 17:24 | 最近のこと