Ume Report

umesachi.exblog.jp

現代作家茶碗特集


c0306891_12181454.jpg

会期 2016年8月17日㈬〜22日㈪
会場 日本橋三越本店 本館6階 アートスクエア
ごあいさつ
近年国外からも注目を集めている「KOGEI(日本の工芸)」は、
造形や色使いなど日々進化し、驚きと感動を与えています。
今回集まった30余名の作品もまた、それぞれ創意が込められ、
茶陶本来の茶碗から従来の用途や形状にとらわれない茶碗までバラエティー豊かなものばかりです。
ぜひ、お気に入りの一碗を、探してみてはいかがでしょうか。
平成28年8月
                           日本橋三越本店
                                  本展図録より・・

本年度も出品させていただけて、とても光栄でした。
※作品は平成29年1月まで日本橋三越本店 本館6階にて展示されておりますので、
お近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by umesachi16 | 2016-08-17 12:38 | 最近のこと